2015年3月5日木曜日

OBA × Saori Ozaki 写真作品公開

僕の絶大なる信頼とリスペクトする写真家 Saori Ozaki​ さんとの合作公開!!
本日からNewYorkで開催される「NEW CITY ART FAIR」に展示しています。
作品タイトルは「The horizon
個人的に踊りと写真の関係は非常に重要と思っているので、このようにしてかたちに残るのはとても嬉しいことです。
NewYorkから各国の人々の心に届きますように!!

今回はスライドショーもありますので、お時間あるときにでも観ていただけたら幸いです。


以下 Saoriさんから↓
今回のコンセプトは、「地平線」。地平線は地面と空の境界をなす線のこと。地球、宇宙、海。すべてに地平線は存在する。人の境界線とは何かと。それは生と死。地平線という壮大なテーマのもと、生命の大事さを伝える作品にしました。
今回もOBAさんと本気でぶつかり合い、とてもいい作品ができたと思います。


0 件のコメント: