2015年6月16日火曜日

[JAPAN DANCE DELGHT! リズマ応援席募集します。]

とうとう約二ヶ月後、、、8月29日に我が唯一のダンスチーム Rhythmalismの多分最後となるであろうダンスコンテスト出場・・JAPAN DANCE DELIGHT。。いわばストリートダンス日本一決定戦です。
その先駆けチケット予約申込ができるらしく。
さらに今年は、、、なんとリズマ応援席がある!!(毎年あるらしいんですがちゃんと告知しない僕ら・・しかし今年はしっかりしようと思って。)僕らのジャパン出場をリズマ席で見たいよって方はコメントなり直接メッセージなりなんなりくださいませ。受付締め切りは7/10までです!!
僕ら、二ヶ月前から奇跡の準備スタートしてます。今年は気合いが違います。
マジでかっさらいにいきます。今年こそ、優勝するか完全に無視されるかどっちかになるようベスト尽くします!
応援お願い致します!!!
あっ値段は5800円全席指定 で場所はパシフィコ横浜です。
詳細はこちら見てみてください・・http://www.dancedelight.net/wordpress/?p=16846

0 件のコメント: