2018年2月5日月曜日

YUBA ( OBA & Yu Souda ) - Krishna of Black cat




湘南が生んだ、もはや存在がジブリな地球音楽士 Yu Souda。
そして、わたくしOBAによるパフォーマンスユニット。
2人で名前を付けました。
YuとOBAを合わせて、、、

【 YUBA 

です!!!そのまんまです。
ゆう君とは去年の春、出雲で撮影した映画「ヒノイリノ風」からの御縁。
去年は数多くのパフォーマンスを2人でしてきました。
毎度、死ぬほどストイックな現場。
勝手に2人で死にそうになりつつ、目指すべき矛先は空間を共にする人と場において「 運氣 氣巡り開運バッカーーン!!! 」
です。
つきるとこ、音楽にしろ舞にしろ縁起良きこと。
ひたすらに、音楽と舞と場と人の力で開くことができる可能性に全命を懸けます。

去年から引き続き、今年は「 YUBA 」として様々なドラマを生きていけること。今からワクワクです。
僕らの使命は高天原とバビロンとの行き来であり、音楽と舞で良き運氣を巡らせ心の岩戸を開くことです。
レペゼン湘南 オレらが本物のBreak-Boys 「 YUBA 」を、是非皆さま何卒宜しくお願い致しMAX。

上記映像は去年、PomPomCat×The snack企画ハロウィンイベントで「黒猫のクリシュナ」を舞ったときの映像です。

23分と長いですが音楽として流していても素晴らしいので是非、お時間あるときに暗い部屋で観て頂けたら幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿