2018年3月26日月曜日

【 歩んで舞る。】声明 - 其ノ一


本日はepisodeシリーズから飛躍しまして声明シリーズへと入ります。

ブログをご覧いただいている方は、
そろそろ野々宮神社宮司 中島伸男(83)の人物像を感じたいのでは、、、

という勝手ながらの想いも含め
映像で中島 伸男氏と私 大左衛門の声明を
お届けいたします。

僕は、中島 伸男さんと初めて会ったとき即思ったこと。

それは「あ、、日本のチャップリンだ。」

そう思いました。

中島 伸男さんの人間的魅力は独特なチャーミングさ

それと同時に奥行きのある真剣さ

そして、現代男子には稀な粋な男氣。

僕は、中島氏から受けた熱意にダンサー即ち舞士として

使える命、全命をもって答えていきたい。

そう想い本番 2018年4月28日(土)に向け

日々、邁進させていただいております。

2018年4月8日には鎌倉から出発し琵琶湖ふもと野々宮神社へ向け

具体的に日々、歩みます。


以後とも、進捗をご報告して参りますので

どうぞ引き続き私たちの同行をブログなりで
CHECK IT OUTして頂けたら幸いです。

明後日28日は、滋賀県東近江市役所で記者会見。

記者会見の様子は動画なりで御共有させていただけたらと思っております。

引き続き、何卒宜しくお願い致します。

一舞一生 - one step , one life - 
小畑 ‘OBA’ 大左衛門

【 歩んで舞る。】特設サイト


ps
同行プロデューサーのいがらし しんちろくん合わせ
三人での声明は後日アップいたす。




0 件のコメント: