2018年3月24日土曜日

This is LIFE !!! 其ノ一


This is Life ,,, 生きていて良かった。。。

人生には時に、ほんの時々、
そう思う時があります。

この数十年踊ってきて今日まで

写真や映像、舞台などで我が身をもって踊ってきた人生。

実はSoundHorizon、LinkedHorizonのツアー中

ローラン、鎖地平団団員の方々が描く
「イラスト」を見て
一言、、、「す、、すげー。。。」っと思ったのでした。

SKILL、、、半端ない。

HIPHOPヲタク育ちな僕として

もちろんイラストならぬグラフィティ文化は通ってきているので

絵を描くのは好きです。

しかしながら、人の特徴を捉え描くことは

相当な興味心から派生する洞察力がなければ、、、


僕の場合
もしかしたらKeith Jarretなら描けるかもしれない。

もちろん試しました。

無理でした。


改めて、人物をイラストで描く難しさを体感する此の身。

いつか。。。わたくしもイラストを描いてもらう日がくるのだろうか。。。

Neinから胸の内に秘め、とうとう進撃の軌跡ツアー終演翌日のブログで

いつか踊っている姿なり表情をイラストで描いてもらえるよう、
これからも全身全霊全力で舞っていきます。

なんて密かに打ち明けていたりしていました。。。

そこから数ヶ月後。。。

我がスタジオ 鎌倉長谷Studio SeeSawに、、、

北の国から、届きました。

ダンサーとして生きてきて約20年間、
我が身を被写体にしたイラストを、お初、頂きました。

感謝に身が震えました。

本当に、本当に、有り難うございました。

なによりの励みになります。

そして、今日まで頂いたファンレターはもちろん
神棚に奉ってあります。

凄いバイブスが、そこから放たれています。

そのバイブスに僕は日々、癒されています。

と、同時に戒めというと極端ですが日々正精進

これからもダンサーとして表現者として

One Stage One Life

さらには

一舞一生 - one step , one life - 
を生きて舞ると身を引き締める想いです。


心より感謝申し上げMAX。

感謝感激山嵐。





一舞一生 - one step , one life - 
小畑‘OBA’大左衛門

0 件のコメント: