2018年4月7日土曜日

【 歩んで舞る。 】明日、出発。

写真のテーマは「 !!!オイラに元氣玉をくれ!!! 」です。

明日、ぼくらは歩みます。

携帯を持っていないOBA(写真前方)
おかげで大変いがらしIGA(写真後方)

とうとう明日。

OBAとIGAの歩んで舞る旅、始まります。

わたしOBAの感覚としては、小さいころ教会で聞いた賛美歌が耳に流れています。
とうとう賛美歌流れ始めたら、かなりの緊張感です。
十字架ならぬ一本歯!これで乗り越えるぜ!!!

明日、出陣ノ儀を開催いたします。
元氣玉ジャムセッションです!!!
お見送り来て頂きたいです。
もしくは、特設サイトでのライブストリーミングをチェケラしていただきたいです。

明日は、かなり濃厚なクリエイター、関係者、アーティストがゾロゾロと鎌倉に集まりそうな予感?!
僕も踊ろうかと思っています。俺の大親友の電池もギター弾きにきます。
IGAの母ちゃんも来ます。
子連れ大歓迎です。


!!!出陣の儀パーリー!!!
■開催概要
・日時:4月8日(日)10時~11時
・場所:鎌倉市腰越 龍口明神社
http://gozuryu.com/access.php

・概要:
歩んで舞るプロジェクトのスタートに際し、「出陣の儀」として、旅の無事とプロジェクトの成功を祈願する。
内容としては、野点、テーマソング「歩んで舞る」生演奏、OBA 出陣ノギ、宣誓、元氣玉ジャムセッションを行う。

・主催兼出陣者:OBA/小畑大左衛門、五十嵐慎一郎

・ゲスト:傳田妙京(武者小路千家 茶道教授)、石井友章(オハギバンド)等々、シークレットスペシャルゲスト多数

・参加費:無料(カンパ感謝) / 皆様、お誘い合わせの上ぜひご参加ください。

■出陣の儀 ① 野点
武者小路千家 茶道教授の傳田先生をむかえて、野点を行う。出発に際し、見送りの知人とともに、“お茶を点て飲む” ことで一瞬の時を共に感じ、身体に溶け込んでいくお茶を通して言葉にならないものも含めた思いと向き合い、また、心で伝え合う。

点前担当:傳田妙京(武者小路千家 茶道教授)
NY滞在中(2003)にイメージした茶の湯スタイル”日常の茶の湯をエンジョイ!”を旨として活動開始すると共に、流儀を越えて活動する”岡傍会(オカビエ)“(故内田繁氏主宰)の一員として、国内外で茶の湯を披露する。洞爺湖G8サミット(2008)では、地球茶室空間にてプレゼンターを担当。
野点特別協力:宍戸 幹央

■出陣の儀 ② テーマソング「歩んで舞る」生演奏
本プロジェクトに際し、作詞作曲で書き下ろしのテーマソングを作ってくれた、おはぎバンド石井友章を迎えて、旅路のスタートに、生演奏を行う。

アーティスト:石井友章
オハギバンドボーカル。作詞作曲活動のかたわら、ロボ系ベンチャーで勤務。ネットラジオのDJをやったり、友達の揚げ足取るのに忙しく生きている。オハギバンド:Sweet Sticky Grooveの金字塔。カタカナで「オハギバンド」です!長尺のMCの合間にCitypop的な曲を演奏しています。自分たちで聞きたい音楽を作っていこう!的なニュアンスで活動しておりますのでみんなも僕達の音楽が好きになってくれたらいいなと思います。「前世は全員黒人のファンクバンドメンバーだった」という謎設定も持っている。

■出陣の儀 ② OBA 出陣ノギ
今回歩むダンサーOBAによる、出陣ノ舞です。
パフォーマンス所要時間は5分ぐらいかと思っています。
コラボゲストミュージシャン有り

■出陣の儀 ③ 宣誓
ダンサーOBAと同行プロデューサー五十嵐が、今回の旅路の出発にあたり、決意を述べ、歩みをスタートさせる。
宣誓と共にクラウドファウンディングを開始する。

■出陣の儀 ④ 元氣玉ジャムセッション
宣誓前に、したいことがある。
それは、参加者全員でジャムセッション♪
踊ったり奏でたり、お茶飲んで眺めたり。
完全フリーセッションを5分ほどして元氣玉を身に浴びます。

どうぞ皆さま、何卒宜しくお願い致します。
一舞一生 - one step , one life -
小畑‘OBA’大左衛門


0 件のコメント:

コメントを投稿